忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうございます
本日は今年初めての太鼓の演奏(初打ち)でした
寒い中、メンバー全員、頑張りました。
初めての場所で戸惑いもありましたが無事に終了

今年一年ガンバリマス

fight

ブログも頑張って更新していきたいと考えています

拍手[3回]

PR
こんばんは
メリークリスマスです
護符沙汰してます

先週末は太鼓の勉強会
東京から恒田先生に来ていただき、色々教えていただきました

ありがたかったです
奥が深いとつくづく思いました
二日ありましたが、自分は仕事の都合で一日だけの参加でしたが
恒田先生、ありがとうございました

また、今日は西野師匠の上棟式
無事故ですみますように
完成が楽しみ!!
合同練習が楽しみです

拍手[2回]

こんばんは。お久しぶりです
毎度のことですいません

残暑がまだまだ厳しいですが皆様は体調、大丈夫ですか
熱中症にはまだまだ注意してくださいね

来月に演奏があります

期間が短いんですが頑張ってメンバー一丸となり
演奏ができるように頑張るつもりです

拍手[1回]

こんばんは
毎日、暑い日が続いています
35度超える日が10日以上うんざりって感じです。
お盆休みがあったのでクーラーの効いた部屋で体を休めることができましたが
仕事開始になるとバテがくるのがわかってるいるのでいやな感じです。

今月は演奏があります
太鼓フェスティバルの時に師匠に教えていただいたことを思い出して
演奏したいと思います。。。

拍手[1回]

こんばんは
護符沙汰です。
毎日、暑くてバテバテです。
西野師匠、恒田さんと同じ舞台に立ち、演奏した
太鼓フェスティバルから早、2週間
早いもんです。。。。
太鼓フェスティバルの演奏は、メンバー一丸となり、頑張りました
皆さんの心に響きましたかね?というよりきっと響いたと思います。
西野師匠、恒田さんの両氏のパワーはすごいです。。。。
少しでも近づきたい気持ちです。
もっと頑張らなければって感じです。。。

pcの調子がイマイチで更新がうまくいきませんがまた更新しますね

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
安ちゃん
性別:
男性
趣味:
太鼓
フリーエリア
最新コメント
[01/04 PK族]
[10/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]