忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
ごふさたしています
土日は東京から西野師匠が来てくださり
合宿をしました。太鼓フェスティバルに向けてです
毎回、思いますがやはり師匠はスゴイ!!
勉強することだらけ。。。。今回も色々、教えていただきました。
身につけなければならないので練習するのみです
太鼓フェスティバルまで時間がないですが、精一杯ガンバリマス
メンバー全員、今回の合宿でやる気UP中!!
お疲れ様&頑張りましょう!!

拍手[2回]

PR
おはようございます
三か月書き込みなしですいません

昨日、ゴスペルとの演奏撮影が無事に終了しました
音撮りなど色々あり大変ではありましたが
ホットしました。。
初体験なことばかりで戸惑いも多々ありましたが いい経験をさせてもらいました

できあがりが楽しみです・・・・
できあがればご報告します

次は西宮太鼓フェスティバルです。。。。
三ヶ月後に迫ってきていますから また気持ちを入替えて頑張ります

では、また

書き込みも頑張って書き込めるようにしますね

拍手[4回]

こんばんは
新たな年を迎えまして、はや、17日たちました

なかなか、更新できずにすいません。。
日にちがだいぶ、過ぎましたが
あけましておめでとうございます

本年も鼓心太鼓をよろしくお願いします

メンバーも新たな年をむかえて 心機一転頑張る所存です

応援の方、宜しくお願いします。。。。

拍手[2回]

こんばんは
みなさま、護符沙汰しております
一年早いもので、残すところあと一日
早いものです。
体調崩しつつも仕事収めも無事に終了

今年、一年、応援ありがとうございました
感謝です。。。。。
新しい鼓心を見せれるように、メンバー、一丸となり
来年もがんばりますので、応援、よろしくお願いします

みなさま、良い年をお迎えください。。。

では、またの日まで

拍手[3回]

こんばんは
護符沙汰しております。
かなり寒くなり皆様、体調は大丈夫ですか??
残り少ない日々、体調には充分、注意してくださいね

PCの調子も悪く、なかなか、更新できずすいませんでした

今年も色々なところで、演奏させていただきました。
ありがとうございました
いいこともありましたが、反省することもありました。
反省は、課題として今後の練習で克服していきたいと思います。

鼓心メンバー一丸となり、来年も頑張っていきますんで
皆様、応援のほど、よろしくお願いします

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
安ちゃん
性別:
男性
趣味:
太鼓
フリーエリア
最新コメント
[01/04 PK族]
[10/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]