忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
先週は 師匠と先生と一緒に演奏でした

いい演奏と褒めてもらいましたが
自分的にはまだまだ勉強が多い演奏になりました

これからの課題にして頑張らないと・・・・・

少しづつでもいいので一歩、一歩頑張っていこうと思います。

拍手[2回]

PR
今日、練習でした
カウントダウン開始後6日
師匠と先生と一緒に演奏!!
何とか曲はおぼえたかなって感じ
まだまだ、不安だらけ・・・・・
自主練で克服しないと・・・・・
不安もありますが嬉しい方がおおきいです
また、同じ舞台に立ち演奏できるんですからね

楽しみたいと思います。
がんばるぞぉ!!

拍手[1回]

皆さん、こんばんは

今日は寒いですよね
昨日の温かさはどこへいったのやら
体調管理には気を付けてください

自分のまわりでもインフルエンザ大流行中

で先週末は、師匠に東京から来ていただき、練習しました

ありがたかったです
未熟が痛感・・・・・
今月末には、師匠と先生と一緒に演奏する機会があります

それまでには、練習で教えてもらったことを自分のものにしておきたいって思う日々
自主連頑張るぞ!

わかってはいますが、師匠はすごい!毎回思います。
少しでも近づきたいですが道のりはかなり厳しい感じ!
でも、負けずにガンバリマス!

拍手[2回]

今日は練習日
来月の演奏に向けての新曲の練習

なかなか、覚えられない
難しい・・・・・・

でも、師匠と先生との演奏だからヘマはできない

しっかりと自主練してマスターしないと

がんばるぞ!!

最近寒いですから皆様、体調には気を付けてください

拍手[4回]

こんばんは
毎日、寒い日が続いていますね
風邪など体調は皆さん大丈夫ですか
自分は何とか大丈夫です

せんじつ、えべっさんにメンバーと参拝しました
公私ともにいい年になりますようにと祈ってきました

その後のおみくじではなな、、なんと大吉でした
いい年になりそうな幸先のいいできごとでした

来月には演奏もあり、また今月からは新しい人も体験にこられるということで
頑張っていきたいと思います

鼓心メンバーが公私ともいい年になりますように!!

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
安ちゃん
性別:
男性
趣味:
太鼓
フリーエリア
最新コメント
[01/04 PK族]
[10/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]